2010年6月24日木曜日

リハビリ日記その2

昨日・今日ともジムでリハビリ。
手の皮がむけて登れないので、軍手を付けることに。
軍手+体育館シューズ+片足クライミングで、変な訓練チックに見えます。結果、何してるのかと訪ねられっぱなしです。
ただ、1番簡単なルートを昨日10本、今日は25本と順調に登る量は戻してます。

ちなみに、凍傷も順調に回復してます。
もはや単なる擦り傷のカサブタです。
バンドエイドにテーピング巻いて、保護だけしてます。
登山靴履いても、横からの締め付けぐらいは平気になってきました。
そうなると、硬い登山靴の方が、スニーカーで爪先に力を入れて歩くより楽なくらいで、かなり自然なスタイルで歩けました。

夏山、もうすぐ行けそうですね。