2014年9月2日火曜日

10月の予約受付

お待たせいたしました。

9月5日(金)の0時0分より、10月の予約受付を開始いたします。
個人的な事情により、講習可能日が少なめで、申し訳ありません。

また、今回よりクラックリード講習の参加条件を、変更します。

現行:
ボルトルートのリードが出来ること

10月以降:
ボルトルートの5.9以上を、3本オンサイトしていること

理由
①クラックリード講習で、行き詰るパターンを減らすこと

②マルチピッチリード講習では、クラックだけでなく、フェースも最低限は登れて欲しいこと


ただし、すでにクラックリード講習を受講中の方は、この参加条件の限りではありません。
クラックリード講習の中で、足置きやレストなども講習していますので、時間を掛ければ卒業できると思います。
過去に、この条件を満たしていない方も、クラックリード講習を何人も卒業しておりますので!


土日の予約は、重複するかと思います。
御迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!