2016年9月17日土曜日

雨っぽい一週間

今週の平日は、休業にしてあったのですが、雨っぽくて今一歩でした。
そんな中でも、動いた記録として。

9月12日(月) 本当に休み。

9月13日(火) 雨のパン2。
          こうなったら、持久系のイレブン修行から出直しましょう。
           ①奥壁の紫5.11c R.P.1トライ(前回と合わせて、3トライ)
           ②ツナミの白5.11c R.P.2トライ
           ③ツナミのピンク5.11c 2トライして、登れず。
          5.11cくらいは、ちょうど練習に良さそうです。強傾斜の持久系に慣れそう。

9月14日(水) ランナウトにてルート作り。
          垂壁に5.11b、5.11c、5.11dの3本。
          最後に、キワモノ系と噂の5.11cをオススメされ、2トライ。登れず、次の宿題に。

9月15日(木) 沢登りに出かけるも、新潟まで着いたら本降りの雨。
          そのまま湯川に直行して、カム回収。のち、数時間の開拓作業。

9月16日(金) 微妙な天気予報で、パートナーも見つからず。そのまま、湯川で開拓を続行。

沢には行けなかったけれど、色々動き回った自分にちょっと驚きました。
案外、バイタリティはあるのかもしれません。

で、翌日土曜は、『外道クライマー』の主人公にもなったT柳と初めて登りに行きました。
こちらは、ちゃんと書く予定なので、しばしお待ちください。