2017年12月14日木曜日

根性じゃないっすか?

12月13日(水)は、ムーヴLv.0。
女性HDさん。
講習後、「だんだん分かって来て、楽しくなって来ました。」とおっしゃるHDさん。
一方で、初回から私との問答が興味深いのか、楽しくなる人もいます。

たぶん、最初は「細かいこと言ってんなー。」ぐらいのイメージが、「結構つながっているんだね。」と全体像みたいなものが見えてくるのでしょう。

講習を続けるコツを尋ねたら、「根性じゃないっすか?」と答えた女性講習生もおります。
モヤモヤしたまま終わった回なんて、どうしたって次へのモチベーションを削がれますしね。私も、申し訳ない気持ちも残りますが、ある程度は仕方ない気もします。

さて、本日でHDさんはジムリード講習に進んでO.K.といたしました。
どうぞよろしくお願いします。