2012年6月29日金曜日

無料体験講習(6月)

6月26日(火)は、毎月恒例の無料体験講習。

昼の部は、男性KOさんのみ。
ときどき、ランナウトでもお見かけする熱心なビギナー、という印象でした。

そして、やっぱり熱心!
ネコ足と肩の脱力を簡単にレクチャーしましたが、かなり練習してくれそうです。

夜の部は、女性YSさん、男性NMさん、女性UYさんの3名。
皆様、アルパイン志向が強いようで、早速NMさんとUYさんからは講習申し込みがありました。
無料体験講習は、来月は休みとなります。
御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ちなみに、ランナウトの(ジム利用者向け)初心者用の無料インストラクションは、他ジムと比べても、なかなか良く出来ていると思います。

無料体験に参加希望の方にも、
「それは受けておいた方が良いですよ」
とオススメしております。

クライミングを始めるか迷っている方は、是非そちらで始めてみてしまって下さい。