2023年5月23日火曜日

神の予感

GW合宿中盤、5月1日(月)は小川山ボルダー、with狂祖さま。
烏帽子岩林道周辺にて。
<トポに載っていないハサマリング>

<逆向きもやってみます>

<狭いスタート課題で、スタンスが欠けた。>

この日、一番打ち込んだのは、ドローン4級でした。
合計2時間ぐらいトライしたでしょうか。

一応説明しておくと、このスタンスが欠けても、一般的な身長の方にはほとんど影響ないと思います。
デカい人は、あると嬉しかったけど、グレード変化するほどでも無いかなと。
まぁ、もともと4級は辛い気がしますが。

<ブラックダイヤモンド3級における、ムーヴ検討会>

最後に、宿題だったブラックダイヤモンド3級。
帰り際に、ムーヴ検討会をして遊びました。

5月2日(火)は小川山。
僕は、1日登って1日レストというリズムにつき、この日はビレイヤーで5.9ぐらいまでを身体ほぐしに登る感じ。
狂祖さまは、登攀のすべてデラックス(5.10c)をO.S.するなど、普通に登る感じ。
<登攀のすべてデラックス>

<エイトマン>

<ルート名の無いO.W.を登って、浮き石除去することになる私>

<クレイジージャム>

<噂をすれば、・・>