2024年6月2日日曜日

7月、8月分の予約受付

ここ1ヶ月くらいは、ほとほと色々ありました。
現時点では、関係各所のことを思うと書きづらいことが多いのですが、本当に皆さんお疲れ様です。

自分のクライミングでも、久々にボルトルートの5.12aをオンサイトできたりしたのですが、それが3時間トライとなってしまい、ビレイヤーには大変なご迷惑をお掛けしました。
この辺の顛末に関しては、また書こうと思いますが、まさに1つ前のブログに書いた最もハマりやすいパターンの1つでした。
パートナーも2時間トライ(オンサイトトライであれ、ハングドッグであれ)をちょくちょくやるタイプなので、お互い様感があったのが救いでした。

6月5日(水)の21時より、7月、8月分の予約受付を開始いたします。
例年通り、7月は3週間ほど富士山ガイドに入りますので、講習できる日程が少なめとなっております。

また、7月2日(火)は諸事情により岩場リード講習で確定させていただきました。

平日のジム講習は、火木がDボルダリングプラスリード立川、水がランナウトを基本といたします。
ただ、これまで通り、一番最初に予約される方に強い希望があれば変更も検討いたします。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。