2020年9月6日日曜日

コーラスライン、敗退

順番が前後します。
8月12日(水)は、自分のクライミングにて、瑞牆。
カメチヨ先生と。
この日は、以前から気になっていたリアス式エリアのワイド。
このエリア、コークスロット(5.10b)しか登ったことが無かったので、夏にちょうど良いかなと。

で、コーラスライン(5.11b)を敗退して帰りました。
登りに行かねばと思うのですが、乾きが悪いラインではあります。
数日雨が降っていないタイミングを計るか、秋まで待つかになってしまいそうです。

その後、3週間経った今まで、結局は晴れの休みを低山の下見に費やしてしまったので、これからです。
登ったルート
・ジャイアントジャムサンド(5.10a、ハンド~フィスト系) O.S.
・海豹(5.9、ワイド系) O.S.
・コーラスライン(5.11b、ワイド系) 敗退

残念ながら、この日は雨のため撤収。2トライ目はできず、でした。

まぁ、でもやっぱりクラックはムーヴが多彩で楽しいですなー。

<クッキーモンスター(5.10b)で敗退する、カメチヨ>