2010年8月15日日曜日

Activ−a

昨夜と今夜、山梨市駅に近い「アクティバ」というクライミングジムに行ってきました。かなり小さなジムですが、ホールドやマットも良質で、快適です。

ちなみに、正面に22時までのスーパーがあり、富士山仕事の合間にジムに行く身として、買い出しと兼ねられるのが最高です。

自分の調子回復はボチボチです。富士山開始で落ち込んできたクライミングのリハビリですが、やっとボルダリングの5級までは回復です。この1週間で4回通った甲斐がありました。

まぁ、もともとボルダーは3級ぐらいで練習するようなレベルですが、それでも今の自分の弱さは早く脱却したいと思うものですね。