2012年8月22日水曜日

お知らせ(山の知り合いを増やす会&公募のお知らせ)

通常ブログが、1週間も更新できておりません(笑)。
が、富士山に籠っていたときのような「過労で倒れそう」みたいなことは無いので、大丈夫です。

富士山での疲れを徐々に取りながらも、通常の講習と、メールの返信だけは手が回っているという状態です。

さて、来週8月27日(月)の19:00~、山の知り合いを増やす会の第3回を開催します。

参加資格:当塾の講習に参加したことがあり、自立した登山・クライミングを目指す方

集合場所:19:00に、新宿駅
(今回は、新宿での開催です!)

お店:僕が知ら無すぎるので、参加希望者でオススメの店があれば教えてください。特になければ、駅近くのチェーン店を予約します。

参加方法:事前に私にメールでお知らせください。おおよその参加人数が分かると、お店の予約がしやすいです。



また、別件ですが

9月1日(土)、2日(日)の小川山での講習が、公募の岩場リード講習に変わりました。
参加条件は、ジムでのリード講習済みの方、といたします。

講習内容は、
・終了点作業などのリードに必要なこと
・実践リード練習
・スメアリングなどの、基礎的なムーヴ
あたりを考えております。

常連女性TZさんです。