2021年3月24日水曜日

GWの講習についての続報

ツアー希望者の気持ちを聞くうちに、やっぱり今年は小川・瑞牆周辺での合宿にしましょうか、ということになりました。
それならば、日帰り、2日間などの参加も可能にして、公募することにいたします。
興味のある方は、連絡いただければと思います。

内容:
ワイドクラックを中心に。2日連続の方もいるので、擦り傷などの具合を見て、スラブやボルダーに変更の可能性あり。

参加条件:
アドバンスクラック講習と同じとします。
クラックの5.9以上を、3本オンサイトまたはフラッシュしていること。
原則、自力でのオンサイトトライやエイドダウン敗退を前提としますので、それだけは最低限できること。
※リード戦略や基本ムーヴのアドバイスに、焦点を当てます。
※アプローチ困難なエリアでは僕が手助けしますし、カムスタックなどあれば補助はします。

現時点での人数です。
4月28日(水) 2名
4月29日(木、祝) 3名
4月30日(金) なし
5月1日(土) 2名
5月2日(日) 2名
5月3日(月、祝) 1名
5月4日(火、祝) 2名
5月5日(水、祝) 1名

また、GWと関係ない平日組のツアー希望者は、最初の1名から増えておりません。
もし、希望の方が居たら、お知らせください。