2011年3月8日火曜日

小松由佳の写真展、再び

このブログ、アクセス解析してみると、毎月5人以上の方が「小松由佳 登山」、「小松由佳 K2」などで辿り着いています。
コマっちゃん人気は不滅ですね。

数年前まで一緒に登るたび、ぶっ飛び発言を連発して、数々の小松伝説とインパクトを残した彼女。

今現在は、年に数ヶ月海外放浪のような旅をして、残りの時期は八王子の牧場で牛の世話をして働く、という生活です。

以前は、表現好きでも表現下手な彼女でしたが、今は自分が感じたことを表現することに燃えているようです。

今回は、またも中東の人々の生き方がテーマの様子。

機械音痴、手書き大好きの彼女に代わって、今回は写真展の御案内を載せます。

小松由佳、写真展
「シュー・イリョウム・ハロワ!(なんて素敵な日!)」

期間:2011年3月7日(月)から3月19日(土)

会場:喫茶 馬天使八王子市明神町3‐9‐4
042-646-3277

時間:
AM11:30からPM10:00
(最終日 PM7:00まで)
日曜定休

個人的な感想:
写真自体も上手くなったけど、かなりインパクトある写真(場面ではなく、人の表情)が多かったです。
僕は友達の生き方を聞きに行く感覚7割ですが、彼女の写真や表現そのものに惹き付けられる人も沢山いるんじゃないかと感じました。