2021年7月28日水曜日

9月分の予約受付

9月分の予約受付を、7月30日(金)の夜21寺よりスタートします。

また、ムーヴ講習の定期クラスについて、1点変更してみます。
8月まで:火曜ムーヴLv.0、木曜ムーヴLv.1
9月:火曜ムーヴLv.0、木曜ムーヴLv.0

Lv.0の火曜は定員オーバーで受講できない方がチラホラおり、Lv.1の木曜は参加者0人で不催行という日がチラホラあったので。
Lv.1受講可能な方も、定期クラスを受講する際は、Lv.0として参加することになりますので御承知おきください。
全員が一定レベル以上の日の方が教えやすい内容もありますので、どうしてもLv.1でやりたいという方は、定期クラスではなく、従来通りの講習枠で受講お願いします。

また、これまで通り、現在0人の日については、別の通常講習を受講したい方の申し込みがあれば、そちらを優先いたします。

最後に、夏の合宿について質問がありましたので、ブログに書いておきます。
原則は、アドバンスクラック講習として行います。
ワイドクラック、アプローチなどに困難さのある岩場、などが対象です。
クラックリード講習を卒業し、5.9以上のクラックを3本以上オンサイトorフラッシュしていることが参加条件です。
ただし、現在1名となっている日については、それ以外の方も相談に応じます。
具体的には、岩場リード講習の参加条件を満たしている方であれば、岩場リード講習に相当する内容の講習に変更する可能性もありますし、クラックリード講習の参加条件を満たしている方であれば、クラックリード講習に変更する可能性もあります。

間近のご連絡となりましたが、今からでも参加したいという方がいたら、ご連絡ください。