2016年2月29日月曜日

取材のお仕事

2月26日(金)は、某雑誌の取材を頼まれて、八ヶ岳の美濃戸の氷瀑にてアイスクライミング。
書き手のS川さん、カメラマンのK田さん、モデルのS水さんと。
<接写>

何年かぶりに、取材の仕事。
休業予定だったんですが、S川さんからの頼みとあれば、何なりと。

緩めの雑誌で、
「講習会で、アイスクライミング体験してきました♪」

といったノリの企画みたいです。
<「良いねー、良いよー。そこでニッコリ!レストも出来るかなー。」>

ちなみに、僕のアイスクライミング講習は、ジムで5.11aのR.P.、クラックで5.8のR.P.が参加条件です。

トップロープ限定の参加でも、ジムの5.10cをR.P.して、いずれ上記条件をクリアできそうな人だけを受け入れております。
ちょっとノリが違う気もします(笑)。

が、実際に集まったのはモチベーションある面々でしたし、楽しい取材でした。
あとはS川さんが、どんな形にしてくださるかですね。

来シーズン号用の取材なので、発売される頃には忘れてそうですが・・・。
<「良いねー、良いよー。」>