2011年5月9日月曜日

尾根の向こう













5月7日(土)は、後輩の結婚式2次会に参加。
右のリンクに貼ってある、「尾根の向こう」というホームページを主催する2人です。



クライミング馬鹿な上に、若いノリで悪ふざけ、さらにサービス精神旺盛な2人。
エリート医者の2人なんですが、遊び心満載の宴会でした。

2人は自分たちで2人の軌跡スライドを用意、親族でバンド演奏で盛り上げ、自らMCになってプチイベント。















さらに、花嫁がクライミングで培った背中を見せつけるようなウェディングドレス。
さらにさらに、その筋肉を隆起させる懸垂大会。



















そして、終わった後は、翌日のクライミングに向けて夜のうちに出発。
小川山では、3次会というよりも単純に登ってましたが。

彼らのホームページを見れば、その気合いの片鱗を見ることが出来ると思います。