2012年3月27日火曜日

山の知り合いを増やす会、第1回終了

3月26日(月)の夜は、山の知り合いを増やす会。

参加者は
女性:TZさん、TMさん、IGさん、MJさん、SZさん、WNさん、FWさん
男性:TKさん、OSさん、EMさん、STさん、AIさん
(もはや、誰だか分かりませんね。)

西国分寺の庄屋で開催しました。

「普通の山岳会でもここまでは盛り上がるまい」
というレベルの情報交換、モチベーションの高め合い、早速の週末の約束、などなど。

初級者同志ならではの、良い関係が盛り上がったようです。
自力で登れるところは登って、また分からないことを講習で埋めに来てください!

今回、参加を希望しながら仕事の都合で来られなかった人などもおりますし、参加者にも好評でした。
そこで、数ヵ月に一回などのペースで、また開催しようかと考えております。

希望がある方は、早めにメールください。
とりあえず、月後半の月曜に、西国分寺or新宿、という形で考えております。