2012年5月3日木曜日

3つのお知らせ

①“山の知り合いを増やす会”の第2回を開催します。

5月28日(月)の夜19時30分に、西国分寺駅の改札集合です。
(新宿じゃなくて、すみません)

・事前に、参加希望の旨を、私にメールしてください。
(おおよその人数を把握したら、店を予約いたします)

・遅れて到着する方は、直接お店に来ていただきます。

どういう趣旨の集まりかは、以前にブログに書いたので、そちらをどうぞ!
http://ishidatozanjukunisshi.blogspot.jp/2012/03/blog-post_5468.html



②岩場講習の公募

5月19日(土)、20日(日)が、小川山にて常連TZさんに講習予定です。

この講習を、参加者上限4名(TZさんを含めて)で、公募いたします。

TZさんの要望で、
・1日は、スラブ練習(スメアリング、プッシュ、などの基本的な動き)
・1日は、5.8~5.9くらいのクラック講習

という内容が出来るように、エリアを選択する予定です。

これと、全く同じ内容でなくても、講習に参加は可能です。

たとえば、
・トップロープでのスラブ&クラック体験講習
・終了点作業を、合間合間に質問して覚えて行きたい

というのもO.K.です。

宿泊:廻り目平キャンプ場にてテント
講習料金:1人あたり、2日間で2万円(それに加えて、講師の交通費・テント場代・食費を参加者で割っていただきます)


「マンツーマン講習はちょっと高い」という方、「誰かとワイワイ講習を受けたい」という方、どうぞ御参加ください。



③スケジュール変更

5月26日(土)、27日(日)がキャンセルにつき、空きが出ました。
しばらくは、土日に空きがありませんので、講習を希望される方はお早めに御連絡お願いします。