2016年3月4日金曜日

山の知り合いを増やす会、リターンズ

今週の頭に、私の体調不良につき中止にしてしまった、山の知り合いを増やす会。
3月22日(火)に臨時開催することにしました。
<昨日作った垂壁の2本>

3連休明けで、わりとジム練を休む人も多いかなという読みで。
個人的にも、2日休みでも、前後スケジュールからレストを優先して遊びに行けない自分が想像できたんで・・・。
なぜか、このあたりはジム講習が少なくて、すごい連続勤務になりそうなんですよね。
<同じく、5.11cは私のルート>

初めての人と飲み会ってのは、なかなかハードルが高いと評判ですが、御都合あえば相談してくださいませ。